アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

西畑大吾さんが宮下公園の人気の理由を解明!なにわ男子のなんでやねん・めざましテレビ

スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク

2020年11月5日に放送されためざましテレビのなにわ男子のなんでやねんで宮下公園が紹介されました!

今回はなにわ男子の演技派、西畑大吾さんがリポートしてくれました。

西畑大吾さんは雑誌MyojoのJr大賞「恋人にしたい」部門で2年連続1位に輝いています。

スポンサーリンク

宮下公園の人気の理由を解明!

今年7月渋谷にオープンしたミヤシタパーク

なかでも注目されているのは屋上にある宮下公園です。

この公園の至るところで若者たちが座っているのです!

その謎?を解明すべく、若者が宮下公園で何をしているのかをリポートしてくれました♪

 

公園のベンチ

宮下公園に到着した西畑くん、公園のベンチに座ります。

おしゃれすぎひん、椅子ですよねこれ

東京の座り心地w

座り心地抜群のワイヤーベンチは宮下公園に約60基、設置されていて誰でも無料で使うことができます。

 

座っている方をチェックすると子守、読書、メイクしている人など多種多様!

西畑くん何かを書いている女性にインタビューします。

会社の反省ノートを書いていました。

渋谷とか新宿のカフェがすごく混んでいて入りにくい、こういうスペースのほうが気持ちの整理がつきやすい。

 

続いてはスマホに夢中になっている女子

友達と待ち合わせ

 

渋谷の待ち合わせ場所

実は渋谷の待ち合わせ場所も変化しているとのこと。

今までは駅の近くハチ公前で待ち合わせが多かったのですが、

今では密になりにくい公園での待ち合わせをするのが彼女たちなりの工夫なんだとか。

 

渋谷ハチ公前から宮下公園までは約5分ほどで到着します。

宮下公園にも空を見上げるハチ公像が設置されているので

待ち合わせ場所の新定番になるかも?!

 

また、若者世代だけじゃなく

今までのイメージを一新して今までにない渋谷の公園を完成させたことが

中高年にも人気なんだとか。

テイクアウトのグルメが充実!

お昼ぐらいになると公園で飲食をする方が増えています。

ミヤシタパークには24ものテイクアウト店舗が入っているとのこと。

 

スムージー専門店Jamba

なかでもカラフルな飲み物を飲んでいる女子が多い!

そこで西畑くんも飲んでみることに

スムージー専門店Jambaは世界で人気のお店

 

西畑くんは日本限定のソライロ・コージーを注文!

S550円、M620円、L670円

うまい!おいしい

すっきりして飲みやすいし口溶けもなめらかな感じですね。

 

他にも

ニューヨークのラーメン店 KUROーOBI 黒帯890円

MIYASHITA CAFE ダイミョウソフトクリーム生クリーム・ミルク 490円

日本初上陸のスニーカーセレクトショップKITH など

若者たちが注目しているお店がMIYASHITAパークにはあります。

夜の宮下公園

宮下公園、夕方になると人が増えてきました。

 

お昼だとピクニック感が出るんですが、夜だと雰囲気が出る

夜景が綺麗だそうです。

 

♪         ♪          ♪

 

さいごに西畑くんがまとめてくれました!

なぜここに、たくさんの方が集まるのか理由がわかったような気がします。

イスが多いというのはもちろんのこと

テイクアウト、下からおいしいものを買ってきて

この開放的なところで食べるというのもそうですし

なかなか渋谷で緑を見る機会というのは段々少なくなってきていると思うのですが

宮下公園では、見ることができると

楽しみ方の選択肢が増えるるんじゃないかと!

まとめ

めざましテレビのなにわ男子のなんでやねんで西畑大吾さんがリポートしてくれた宮下公園の人気の理由を解明!についてまとめました。

 

西畑くんのリポート、安定感がありますね♪

コメントもわかりやすくて、最後もしっかりまとめてくれました!

さすがです。

 

高橋恭平さんがバナナジュース店なぜ人気?を解明!なにわ男子のなんでやねん・めざましテレビ
2020年10月30日に放送されためざましテレビの「なにわ男子のなんでやねん」でバナナジュース店なぜ人気?が紹介されました! なにわ男子のビジュアル担当・高橋恭平さんがリポートしてくれましたよ♪ バナナジュース店なぜ人気? 「なにわ男子のな...
長尾謙杜さんがポーズの世代間ギャップを解明!なにわ男子のなんでやねん・めざましテレビ
2020年10月23日に放送されためざましテレビ「なにわ男子のなんでやねん」でティーンのポーズと大人のポーズがギャップありすぎるについてが紹介されました! なにわ男子の最年少、笑顔が可愛い現役高校生の長尾謙杜さんのレポートです。 ポーズの世...
藤原丈一郎さんがハンバーグ店・挽肉と米と萬鉄を紹介!なにわ男子のなんでやねん・めざましテレビ
2020年10月16日のめざましテレビ「なにわ男子のなんでやねん」のコーナーでハンバーグについて紹介されました。 今回はなにわ男子のなかで最年長、野球が大好きな藤原丈一郎さんが 女子に人気のハンバーグについてレポートしてくれましたよ。 めざ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました