アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

高橋恭平さんがバナナジュース店なぜ人気?を解明!なにわ男子のなんでやねん・めざましテレビ

スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク

2020年10月30日に放送されためざましテレビの「なにわ男子のなんでやねん」でバナナジュース店なぜ人気?が紹介されました!

なにわ男子のビジュアル担当・高橋恭平さんがリポートしてくれましたよ♪

スポンサーリンク

バナナジュース店なぜ人気?

最近気になっているのが

バナナジュースが女子高生とかそういう人に人気になってきていること!

昨年はタピオカブームでしたが・・・今年はバナナジュース

都内に30店舗もオープンしています。

そこで、高橋恭平さんがバナナジュースの店が増えているなんでやねんを解明してくれます♪

スイーツ&ジュース 国産バナナ研究所

東京・谷中

こちらでは国産バナナ4種類を使っています。

現在、日本国内で消費されているバナナは大半が海外産ですが、栽培技術が向上して日本でも北海道から沖縄まで25の道と県でバナナ栽培されているとのこと。

 

こちらの店で取り扱っているバナナは同じ苗ですが、育つ環境や水で味に違いが出てくるそうです。

そこで、4種類のバナナジュースを試飲して、メンバーに例えます!

 

神バナナ(鹿児島県産)

Sサイズ510円

「うまいっすね、包んでくれる優しい気持ちになる・・・道枝駿佑かなって感じ」

 

奇跡のバナナ(千葉県産)

Sサイズ556円

西畑大吾さん

 

玉野乃美果月 (岡山県産)

Sサイズ 463円

大西流星さん

 

瀬戸内バナナ(岡山県産)

Sサイズ463円

大橋和也さん

 

一番好きなのは道枝駿佑さんの「神バナナ」とのこと!

 

高橋恭平さん、ここで疑問が

全部やっぱり甘さが最初にきたんですけど、この甘さは砂糖とか?

 

甘さは砂糖は使っていない、バナナの糖度が高いのでバナナと牛乳のみとのこと。

バナナジュースにラテアートのサービスもあるそうです。

東京都台東区谷中3丁目8−9

Banana×Banana

東京・西早稲田

今年8月オープン

 

バナナジュースには2本のエクアドル産バナナを使います。

1本はミキサーにかけて、

もう1本は袋の中にまるごと1本入っていて

自分でハンマーでたたいて自分好みの果肉を調整します。

 

この新感覚の作り方が映えると話題になって好きな音楽をつけてSNSに投稿する女子も!

叩くのでストレス解消にもなるとのこと。

髙橋くんもクラッシュして頂きます!

あっ!これはうまいね

食感もあるし、形的には残っているほうなんで

お手軽に飲めて、ストレス発散できて良いことずくめですね!

東京都新宿区西早稲田2丁目11−13 右側 第一山武ビル 1階

ちなみに今月から通販もやっているそうです。

バナナの神様

この店に行く途中でハプニング!

髙橋くんを見て涙目になっている女子が・・

「ファンになって目の前に本物がいて興奮しています・・・長尾くんのファンです」

泣いてくれてるから俺のファンかと思ったら思ったんですけど、長尾くんだったんですね。

 

東京・原宿竹下通り店、今月10日オープン

鹿児島県産の国産バナナを使用

冷凍したバナナをわぎりにして皮ごとミキサーにかけています。

皮にはポリフェノールやアミノ酸など栄養分がたっぷり詰まっているので健康によかったり、カロリーが低いとのこと。

 

髙橋くんもお店おすすめの神様スムージー480円を飲みました。

食感も残っていて甘さもちゃんとあって素晴らしいね!

1日に3回パフォーマンスもあって、それが目的で通っている方もいるんだとか。

髙橋くんもアイドル魂に火がついて、即興で一緒に踊ります♪

東京都渋谷区神宮前1丁目6−8 井口ビル 1F

 

解明しました!

今回いろんなバナナジュースを飲んできたんですけれども

より甘い国産バナナがあり、その需要が増えていることも知り

いろんなバナナジュース店が増えているんだなと感じました。

 

高橋恭平さんの素顔に迫る?!

趣味

釣り、ボウリング、バスケ

 

好きな言葉

自分大好き

 

自分を動物で表すと

犬(ドーベルマン)

 

チャームポイント

横顔

 

好きな女性の服装

コートにスキニーパンツ

 

最近うれしかったこと

ベストジーニスト賞3位

ダメージでバリバリ破れている感じの黒と青が多い

 

ハロウィーンでしたいコスプレ

カボチャ

 

口癖

えぐいでぇ

 

世界一かっこいい人

自分

吉沢亮さん

(演技しているときもバラエティー出てるときも素晴らしい)

 

眠い人を起こして

おはよう

 

めざましくんにつっこんでみて

めっちゃかわいいやん

(スタッフさんの「長尾くんと一緒です」に大爆笑)

 

髙橋さんに他のメンバーがつけたキャッチフレーズは

なぜか憎めないバカハンサムジーンズマン

自身も長所は「バカっぽいところ」と話していたそうです♪

まとめ

めざましテレビのなにわ男子のなんでやねんで紹介されたバナナジュース店なぜ人気?についてまとめました。

髙橋恭平さん、食リポとっても上手でしたね。

バナナジュースをメンバーに例えるところが最高でした。

 

長尾謙杜さんがポーズの世代間ギャップを解明!なにわ男子のなんでやねん・めざましテレビ
2020年10月23日に放送されためざましテレビ「なにわ男子のなんでやねん」でティーンのポーズと大人のポーズがギャップありすぎるについてが紹介されました! なにわ男子の最年少、笑顔が可愛い現役高校生の長尾謙杜さんのレポートです。 ポーズの世...
藤原丈一郎さんがハンバーグ店・挽肉と米と萬鉄を紹介!なにわ男子のなんでやねん・めざましテレビ
2020年10月16日のめざましテレビ「なにわ男子のなんでやねん」のコーナーでハンバーグについて紹介されました。 今回はなにわ男子のなかで最年長、野球が大好きな藤原丈一郎さんが 女子に人気のハンバーグについてレポートしてくれましたよ。 めざ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました