メレンゲの気持ち【エアークローゼットは月額9800円で洋服借り放題のサービス!】

コーディネート メレンゲの気持ち
スポンサーリンク

2020年10月18日のメレンゲの気持ちで月額9800円で洋服借り放題サービスが紹介されました。

スポンサーリンク

エアークローゼットは月額9800円で洋服借り放題のサービス!

エアークローゼットとは!

エアークローゼットは定額で洋服が借り放題のサービスです。



 
定番やトレンド、フェミニンやお仕事系など服の種類は30万着

体型や着ていくシーン、好みなどのリクエストをすると・・・

30万着の中からプロのスタイリストさんが、最適な服を選んでくれるんです!

 

自宅やコンビニで受け取り、返却する時はクリーニングも不要で返却できるお手軽さが、受けているサービスです。

 

忙しいと、服を買いに行く暇もない時もあるけど、エアークローゼットだったら、スタイリストさんが選んで服を送ってもらえるので楽チンですよね。

また、着ない服でクローゼットのなかがパンパンになってしまうこともなくなりますね。

 

もし、送られてきた服が気に入らなければ交換、返却も出来るし、気に入った服は購入もできちゃいます。

かなり使えるサービスですね!

エアークローゼットのプランは?

お試しライトプラン

初月料金 6800円 お届け着数 3着 交換回数 月1回

サイズはXS,S、M、L

 

人気のレギュラープラン

初回料金 9800円、 お届け着数3着、交換回数何度でも

サイズはXS,S、M、L

 

大きなサイズ・プラスサイズ

初月料金 12800円、お届け着数5着、交換回数月1回

サイズL、2L、3L

 

↓こちらからはレギュラープランが通常9800円のところ6300円で利用できますよ。
ファッションレンタルなら「エアクロ」

エアークローゼットに挑戦!

番組ADの秋元さんが、エアークローゼットに挑戦しました。

秋元さんの日頃の服のお悩みは

・身長148cmと小柄でサイズ感が合わない

・試着して合わない

・忙しくて買いに行けない

・大人っぽい服が似合わない

・収納場所がない

 

エアークローゼットに登録します。

①まずは好きな色を4色選びます。

②サイトのコーディネート例からピンときたコーデにハートをつける

③身長や服のサイズを選択する

④毎回のスタイリングで参考にしてほしいこと、スタイリングテーマをリクエスト

これだけで、プロのスタイリストさんがコーディネートして服を送ってくれます。

 

秋元さんに3着服が到着しました!

黄色いニット

茶色のドット柄のブラウス

グリーンのスカート

届いた服は定価約30000円なのでとってもお得ですね。

サイズ感もいいし

愛用の黒リュックとの相性も◎

 

職場のまわりの反応は・・・

いつもと違う!スカート珍しい!可愛い!

評判も上々です↑

 

クリーニングの必要なしで返却して、次回のテーマを伝えると、新たな服がおくられてきます。



エアークローゼットは月額9800でようふく洋服借り放題のサービス!

まとめ

メレンゲの気持ちで紹介された月額9800円で洋服借り放題サービスについてまとめました。

エアークローゼット、とってもお得なサービスですね!

普段自分が選ばない服が送られてくるかもしれないので、ワンパターンから脱出できそうです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました