初耳学【アンゴラ村長さんがマッチングアプリ・ペアーズに挑戦!】

林先生の初耳学
スポンサーリンク

2020年10月25日に放送された林先生の初耳学でにゃんこスターのアンゴラ村長さんがマッチングアプリに挑戦しました。

 

にゃんこスターのアンゴラ村長さん(26歳)は昨年末、相方のスーパー3助さんと破局

新たな恋に踏み出すべく1歩踏み出しました。

スポンサーリンク

アンゴラ村長さんがマッチングアプリに挑戦!

アンゴラ村長さんが挑戦したペアーズとは

ペアーズ

プロフィール作成

職業、学歴、年収など出会いたい相手の条件を細かく入力します。

世界中に登録者がいるため海外にいる人ともマッチングするそうです。

 

プロフィールに乗せる写真を撮影!

ペアーズ会員のプロフィール写真は3.6枚

 

自己紹介文を作成

コミュニティへの登録 共通の話題で盛り上がりやすい

相手に期待することを記入

 

お互いがいいねをおくりあうとマッチング完了

メッセージのやりとりが可能になるそうです。

登録1週間

その夜、帰宅したアンゴラ村長さん

アプリをチェックすると・・・65いいねがついていました。

 

登録して1週間、現在8人の男性とメッセージをおくりあうようになっていました。

順調そうでしたが、実は壁にぶち当たっていました。

 

メッセージと写真のやり取りでは、誰と合えばいいかわからないんだとか。

 

そこで合う前にオンラインゲームをやってみることにしました!

 

オンラインゲーム

窪田正孝さん似のイラストレーター・アモさんを誘って

「どうぶつの森」をプレイ!

打ち解けて楽しくなったアンゴラ村長さん

なんかどっか行きたいですね。とアモさんを誘います。

 

豊川悦司さん似のTYさん

積極的に誘ってくれるTYさんとデートすることになりました。

デートの待ち合わせは1年以上ぶり、緊張気味のアンゴラ村長さん。

 

TYさんのおすすめの店に移動します。

アンゴラ村長さんはTYさんに心の内を話します。

元彼が知られている、人と付き合うのは重荷なんじゃないか?

TYさんは

そういうことを気にせずに純粋にゴラちゃんを見られたら

ゴラちゃんはいつも楽しそうにしているから素敵だな

 

アンゴラ村長さんの、新しい恋への悩みをTYさんは優しく受け止めてくれました。

別れ際に「寂しい、散歩したかったな」というTYさん

キュンキュンするアンゴラ村長

窪田正孝さん似イラストレーター・アモさん

オンラインゲームで意気投合して、アンゴラ村長さん自身がデートに誘ったアモさん。

すごく笑ってくれる人だったので雰囲気が明るくなる人だなと思ったそうです。

 

新宿御苑近くのカフェに移動

お団子フォンデュを注文!

 

アンゴラ村長はアモさんに質問しました。

アモさんはメッセージのやりとりの間に、アンゴラ村長さんのイラストを描いておくってくれていました。

なんで描いてくれたんですか?

いたってシンプルです。

描いて喜んでくれたらめっちゃ嬉しいなって

その後「嬉しい」って送って下さった時は小躍りでした!

 

イラストを描いてくれたのは、自分に好意があって描いてくれたのかなと思うと、安心しましたとアンゴラ村長さん。

アモさんはアンゴラ村長さんの写メを撮って、後日新しいイラストも送ってくれました。

 

今日はどうでしたか?

めちゃめちゃ楽しかったです。

すごくかわいいので、もっと出かけたい

 

ここで

2人同時に仲良くなるのはご法度では?という疑問がありますが・・・

スマホ一台で大勢の異性と交流が出来る特徴があるので、複数人と同時にデートをするのは全然問題がないそうです。

 

アンゴラ村長さんはTYさんとアモさんどちらを選んだ?

アンゴラ村長さんが恋した男性は・・・

アモさんでした!

 

なぜ、アモさんを選んだのか?

普通に過ごしていて楽しい

背伸びせずに楽しめるのがいい

オンラインゲームをして素の自分のまま触れ合えたのも大きかったとのこと。

 

TYさんには「惹かれている人がいます」と報告

「好きな人ができてよかったね応援します」と送り出してくれたとのこと。

大人ですね~

アモさんと2回めのデート

新宿御苑で待ち合わせです。

1周散歩します。

 

シートに座って、アンゴラ村長さん告白します。

オンラインゲームして、アモさんに会う約束をしたが、会うまでの間に他の男性と会っていた。

大丈夫です、色んな人に会うのは全然、

スタジオで「どっちがいいの?」と聞かれて

「私はアモさんがいい」って言いました

アモさん「あぁすげぇびっくりしました」

もうアプリ(ペアーズ)消してますというアモさん。

 

恋人になるかはもう少しあってから決めたいという二人

これからの行方が気になりますね。

 

まとめ

林先生の初耳学で放送されたアンゴラ村長さんのマッチングアプリペアーズに挑戦!についてまとめました。

 

アンゴラ村長さんとアモさん、とってもお似合いだと思いました。

応援したくなりますね♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました