めざましテレビ【長谷川京子さんの子育て&美ボディーの秘訣!】

めざましテレビ
スポンサーリンク

2020年9月29日に放送されためざましテレビのフトコロ入らせてくださいのコーナーに長谷川京子さんが出演されました。

 

現在42歳で2児の母の長谷川京子さん、アラフォーになっても変わらず美しいですよね。

スポンサーリンク

長谷川京子さんのトークまとめ

女優として活躍している長谷川さんですが、6月にYou Tubeちゃんねるを開設したそうです。

お風呂上がりのスキンケア

30分くらいスキンケアに時間をかける。

保湿を心がけている

 

美ボディグッズ

足首が冷えて体調が悪くなることがあるという長谷川さん

足首を温めるために

かかとソックスを持ち歩いているとのこと。

 

ウェットスーツの裏地に採用されているスーパーファーベスト素材を使用

 

美ボディー維持のためのエクササイズ

長谷川さんが美ボディーを維持するためにおこなっているエクササイズが

レッグロール(ヒップアップに効果的)

 

マットの上で四つん這いになって片足をあげて時計回りにぐるっと回します。

内側にいくときにちょっと頑張って回します。

 

長谷川さん、これは毎日やっていないそうです。

毎日やらなくても週に2回とかでもいいんじゃないかと

自分のペースで美ボディを維持しています。

長谷川京子さんに質問!

自分の体の中で背中に一番自信がある?

背中が大胆な衣装を着ることがある長谷川さん、背中に自信がある?という問いには☓

 

最近そうでもなくなってきた

20代のときから背中は何にもなくて結構見せられるなと思っていたけど、やっぱり背中にも肉がついてきましたね。

「スタイルがよくなりたい」と思っていた自分じゃなくて

年相応の熟した体になろうってシフトチェンジしていった方がいいのかなとなっています。

あらがってもいいけどあらがいすぎちゃいけないなと

今、毎日決断の日々みたいな感じ

 

自分はやさしい母親だ?

2008年結婚

2009年長男を出産

2012年長女を出産

現在2児の母親の長谷川さん、「自分はやさしい母親だ?」という問いに○の札をあげました。

 

ところが・・・長谷川さんの息子さんは「ママにおこられる1日」という紙芝居したてて、怒られていることを明かしています。

一体、何を怒られているのかというと・・・

朝起きない、ダラダラしてる、着替えない、部屋を汚くしてるなど

 

長谷川さんは

毎日おこっていて厳しいかもしれないけど心底でいえば「優しい」と思います。

疲れている時、ごはんを作ると味がしょっぱくなって、娘さんに指摘されることもあるとのこと。

 

長谷川京子さんがより大胆に変化しているきっかけ!

 

20代から活躍されていて、年齢を重ねるごとにより美しく大胆に変化している長谷川さん。

その大きなきっかけは、子供ができたこと。

そこで、すごく大きく価値観っていうか

許容量みたいなものが増えたし

意外と怖いものがあんまりなくなった。

 

SNSが出てきて素の自分を表現出来る場が増えたっていうのは楽ですよ。

女性が見てて

元気になる存在でいたいと思う。

まとめ

めざましテレビで紹介されたに長谷川京子さんのトークについてまとめました。

 

トークのなかで「年相応にシフトチェンジする」という言葉がありましたが、これが美しさをキープするコツなんじゃないかと思いました。

長谷川京子さんは10月1日に放送されるスペシャル ドラマ「3人のシングルマザー」にも出演されます。

ドラマも楽しみです♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました