初耳学【きつねの淡路幸誠さんがマッチングアプリ・ペアーズに挑戦して彼女が出来た?!】

カップル 林先生の初耳学
スポンサーリンク

2020年11月15日に放送された林先生の初耳学で紹介されました!

奥手すぎて彼女が出来ない、第7世代芸人、きつねの淡路幸誠さんが、マッチングアプリの恋人探しに挑戦しました。

スポンサーリンク

きつねの淡路幸誠さんがマッチングアプリ・ペアーズに挑戦

お笑い芸人の淡路幸誠さんは現在30歳

小学生の頃からの旧知の仲の相方の大津さんによると、淡路さんはとーっても奥手なんだとか。

 

そこでマッチングアプリ・ペアーズに挑戦します。

ペアーズとは

累計会員数1000万人以上で日本最大級

 

今まで番組では3人の女性芸人の方が挑戦してきて、順調にお相手にめぐりあいましたが・・・

実はマッチングアプリの男女比は6:4

男性の場合は特にテクニックが必要になってくるとのこと。

プロフィール写真の撮り方

男性はライバルに勝つためのプロフィールづくりが重要だそうです。

男性がやってはいけない写真のとり方は

自撮り、キメ顔、真顔!

 

男性が載せるべき写真は

友達と喋っている時、ご飯を食べている時などの自然な行為をしているときの写真

自己紹介文

趣味、仕事など項目ごとに分けて相手が読みやすくするのがポイント

 

プロフィールづくりが終わったら、気になる女性に「いいね」をしていきます。

登録後

登録した夜、いいねをしてくれた女性が2人いました。

相手の女性に「いいねありがとうございます!!!仲良くなれたら嬉しいです!!」とメッセージを送ります。

 

メッセージを送っても返事が帰ってこない場合は

10ターン理論を使うようすすめられます

10ターン理論

10ターン理論とは

最初に送るメッセージからデートのお誘いまで10ターン以内に済ませること

男女ともに使えるデートまでもっていく必勝法が10ターン理論です。

 

ダラダラと会話せず、簡潔にやりとりすることで

他の異性に目を向けてしまうことを防ぎます。

 

コツは相手のプロフィールから気になったことについて

必ず疑問文でメッセージを送ること。

 

メッセージはデートに誘うためのツール

デートに誘うことをゴールにしてメッセージを送ります。

 

疑問文でメッセージを送ることで

相手からの返信が増えてきました。

ビデオデート

女性に奥手な淡路さん

緊張してしまって、ビデオデートがぎこちなくなってしまいました。

 

アプリ開始15日目・リカさんと出会う!

アプリをチェックしている淡路さん、可愛い方を見つけました。

 

リカさんのプロフィール

年齢 29歳

居住地 大阪

職種 医師

身長 166cm

性格 穏やか

趣味 料理

スラッとしたスタイルで安めぐみさんに似た超ハイスペック女子です。

 

淡路さんは勇気を出してリカさんにメッセージを送りました。

それ以来毎日、リカさんとメッセージのやりとりをします。

 

やりとりするうちに特別な感情が芽生えてきた淡路さん。

リカさんをビデオデートに誘いOKをもらいます。

 

リカさんとのビデオデート

想像を遥かに超えるリカさんの美女ぶりに緊張する淡路さん。

ドキドキが止まりません。

この人に好かれるには何と言えばいいのかと考えてしまい・・・この気持が恋だと確信します。

 

電話やビデオデートを繰り返し

ついにデートの約束を取り付けました。

大阪でデート

待ち合わせ場所にリカさんがあらわれました。

淡路さんが予約したお店で乾杯!

 

なんで僕にいいねをおしてくれたんですか?

普段、絶対会えない方に会えるのがアプリの強みだと思っていて、幸誠さんと出会えたことは意味があると思っているので、それを見出すためにお会いしようと思いました。

 

ところが、芸人としての自分に興味を持ってくれたのかと、淡路さんはトーンダウンしてしまいます。

 

俺のような芸人でいいのかなって思うという淡路さんに、

幸誠さんじゃなきゃダメなんですとリカさん。

お話しててすごく楽しいですし、テンポが合うと言いますか、もっと知りたいなって思います。

 

本音でぶつかった淡路さんを受け止めてくれたリカさん。

淡路さんの告白!

アベノハルカスの展望台へ

夜景が綺麗です。

 

最初は文章のやりとりで、尊敬できる職業で興味を持って

ビデオデートした時はすごく緊張してしまって、デレデレしただけで15分がたった

連絡取り合って今日デートできて

あの、本当に本当に本当に、あの本当に

リカちゃんのことが好きです。

僕と付き合ってくれないですか?

 

はい、お願いします。

 

またデートしてくれる?

もちろん!

こうやって幸誠さんに出会えたことが奇跡だと思ってて、もっと仲良くなりたい

 

頑張って人生を変える告白をして、成功しました!!!

 

pairs3
後日談
毎日、電話してるそうです。
12月に東京で会う約束しているとのこと。
お幸せに♪

まとめ

林先生の初耳学で紹介されたきつねの淡路さんがマッチングアプリ・ペアーズに挑戦!についてまとめました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました