アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

ポイ活節約術!itsmonとサンプル百貨店・井上ブルドーザーさんの活用法ヒルナンデス

スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク

2020年9月29日に放送されたヒルナンデスでポイ活節約術が紹介されました!

井上さんはポイントやクーポンをフル活用して節約しています。

スポンサーリンク

ポイ活節約術

井上さんは2LDK家賃25000円の公団に奥さんとお子さん二人と4人で暮らしています。

モニターサイト「itsmon」

井上さんのお宅には飲料水がいっぱい!

これはモニターサイト「itsmon」を使って無料で手にいれたものだそうです。

 

モニターサイト「itsmon」は

対象商品を購入しそのレシートを写真に撮って送信します。

そうすると最大で100%ポイントバック

キャンペーン中だった飲料を無料で収集したそうです。

二次元コード決済

二次元コード決済のアプリを7つ登録していて

常にキャンペーンをチェックしているそうです。

 

ファミペイやセブンイレブンアプリなどでも無料で飲み物がもらえるクーポンがある。

新商品をPRで配っている

 

冷蔵庫の中は

冷蔵庫のなかは

食料品はアプリのポイントを駆使、特に全額ポイントバックのものを狙う

 

サンプル百貨店

奥様もアプリを駆使、夫婦で生活費を極限まで節約しています。

サンプル百貨店という日本最大級のサンプリングサイト

気になる商品に応募して当選すれば自宅に届く、試した感想を投稿すれば商品代が無料になるそうです。

 

奥様は主にモニター応募や懸賞に応募しているんだとか。

食料品以外にも化粧品などもサンプリングサイトで入手できるとのこと。

部屋にある空気清浄機も奥さんが申し込んで無料で手に入れたそうです。

キャッシュレス決済のポイント

エアコンなどの家電

キャッシュレス決済のポイント還元とクーポン割引を組み合わせて極力安く購入する。

 

ポイント割引で少しでも安く

洗剤、シャンプーなどもポイント割引で少しでも安く入手するように徹底しているそうです。

シャンプーのメーカーにはこだわらず、その時安いものを買うようにしているとのこと。

 

ポイ活でハワイ旅行に

井上さんの芸人としての収入は月3万円

アルバイトを4つかけもちして月収の合計は25万円

そんななか、2人の子供を育てるため夫婦で必死に節約に励んでいるとのこと。

 

実は井上さん、2018年と2019年の2年間で100万ポイントためて家族でハワイ旅行にいったといいます。

スゴイですね。

 

井上ブルドーザーさんのひと月の食費と光熱費

井上ブルドーザーさんのお宅の食費と光熱費

食費 39000円

光熱費 11000円

合計 50000円でした。

 

海老原葉月さんが39000円

なごみーさんが 52000円

2位という結果になりました。

まとめ

ヒルナンデスで紹介されたポイ活節約術についてまとめました。

ポイ活でこんなに無料で手に入るとは?!知りませんでした。

早速アプリを入れてみようと思います。

整理整頓節約術・海老原葉月さんの方法!ヒルナンデス
2020年9月29日に放送されたヒルナンデスで整理整頓節約術が紹介されました! 海老原さんは旦那さまと2人のお子さんと暮らしています。 整理整頓節約術! 築20年4LDKの一軒家に住んでいる海老原さん。 スッキリ片付いた家に住んでいますが、...
ムダ排除節約の達人なごみーさんの節約術!ヒルナンデス
2020年9月29日に放送されたヒルナンデスでムダ排除節約術の達人なごみーさんの節約術が紹介されました! ムダ排除節約術 なごみーさんは埼玉県在住、家賃7万円の2LDKの賃貸マンションに旦那さんと3人のお子さんの5人暮らしをしています。 主...

コメント

タイトルとURLをコピーしました