楊原京子のジミーとは?旦那や子供・実家や生い立ちが壮絶?

俳優
スポンサーリンク

映画「パッチギ!」にも出演されていた、女優の楊原京子さん。

スラッとしたスタイルの綺麗な方ですね。

 

実は楊原京子さん、今月出産してママになったとおめでたい情報が入ってきました。

今回は楊原京子さんの旦那(金児憲史さん)や子供、生い立ちについてと、「ジミー」について紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

楊原京子のプロフィール

 


奈良市出身
楊原 京子(やなぎはら きょうこ)
本名 金児 京子(旧姓 楊原)

生年月日 1982年4月27日(38歳)
血液型 AB型

身長160cm

 

趣味・特技
ダンス、剣道、日本舞踊、写真撮影 など

多才ですね♪

大阪の芸能事務所に所属して、芸能活動を送っていた楊原京子さん。

17歳の時に上京し、芸能事務所「スタッフ・アップ」に所属。

ドラマでの脇役やバラエティ番組への出演、水着姿のグラビアアイドルのような仕事もしていたそうです。

 

2002年、テレビ朝日系バラエティ番組「虎乃門」で映画監督の井筒和幸さんと共演したことがきっかけで、映画「パッチギ!」に出演することになったそうです。

「パッチギ!」では高岡蒼佑さん演じる、リ・アンソンの彼女・桃子役を熱演しましたね。

 

「パッチギ」はU-NEXTで動画配信されてます♪

 

楊原京子「ジミー」って何?

楊原京子さんのこと調べていると「ジミー」というキーワードが出てきました・・。

調べてみると・・・

ジミー大西さんのジミーw

明石家さんまさんがプロデュースした連続ドラマ「Jimmy(ジミー)」に楊原京子さんが出演しているんです♪

 

ジミー大西さんは中尾明慶さん、明石家さんまさんは玉山鉄二さんが演じていて

嘘みたいな実話の爆笑エピソード満載のドラマなんだとか。

Netflixで配信されていますよ!

ネットでの口コミもいいので、視てみようかな。

 

楊原京子の結婚した旦那や子供は?

 

楊原京子さんは2014年俳優の金児憲史(かねこ のりひと)さんと結婚しています。

 

金児憲史さんは

広島県福山市出身

1978年9月14日生まれ 41歳

身長188cm

血液型B型

 

金児憲史さんは、石原プロモーション主催の「オロナミンC 1億人の心をつかむ男 新人発掘オーディション〜21世紀の石原裕次郎を探せ!〜」で、なんと52005人もの中から選ばれて石原軍団入りしたそうです。

 

高身長で精悍な顔立ちが石原プロっぽいですよね。

かっこいいです♪

 

二人の出会いは2006年のテレビ朝日系「下北サンデーズ」での共演がきっかけだったとのこと。

2006年に出会って結婚したのは2014年、長くお付き合いされていたんですね。

 

美男美女の絵に書いたような夫婦だと思っていましたが・・・

「アウトデラックス」に出演した際には、楊原京子さんが金児憲史さんに、ひどいことをしていると明かしました。

・ビンタやパンチで金児憲史さんが鼻血をだしたこともあった

・金児さんを倒すためにキックボクシングを習ってる

・夫婦げんかは年間500回くらい

・車の中で夫婦げんかした後、楊原京子さんが金児憲史さんに車から降りるようにいい、車外に出た金児憲史さんを楊原京子さんが車で轢いてしまったとのこと。

 

エキセントリックなエピソード満載ですね(;´Д`)

受け入れている旦那さんの金児憲史さん、とっても寛容です。

 

楊原京子の子供は?

 

二人には5月1日にお子さんが誕生しています。

男の子で2880グラム

このご時世ですから、出産に立ち会うことはできなかったそうですが、

新米パパになった金児さんは、「僕に似てるようです!」と喜んでいたとのこと。

 

楊原京子の生い立ちは?

 

楊原京子さんの生い立ちも「アウトデラックス」で明かされたのですが、かなり壮絶だと、ネットで話題になっていました。

 

・柳原さんは子役の仕事が忙しく、学校にほとんど通えなかったため最終学歴が小卒

・地方公演に行った時、冬の新潟で「いらない」と車から降ろされたこと

・実家が居酒屋をやっていたため、旅館の配膳の手伝いを朝5時からさせられていた

 

など、子役の仕事と家業の手伝いで、大変だったんですね。

これでは、学校に行く時間はなさそうですよね。

 

さいごに

女優の楊原京子さんが出演したドラマ「ジミー」や旦那さんの金児憲史さん、5月に出産されたお子さんについて紹介しました。

お子さんも誕生して、お幸せそうですね。

 

楊原京子さんは5月29日放送の「爆報!THE フライデー」に出演されます。

出産の時のエピソードが紹介されるので視てみようと思います!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました