古田新太の昔の写真画像がイケメン!妻は西端弥生で娘の名前はアロエ?

スポンサーリンク

個性派俳優としてドラマ、映画、舞台など多方面で活躍されている古田新太さん。

2020年4月から放送されている、朝ドラ「エール」にもコロンブスレコードのディレクター役で出演されます。

 

現在もかっこいい古田さんですが、若い頃の画像をみると・・・イケメンなんです。

今回は、古田新太さんの昔の若い頃の写真画像と、奥様の西端弥生さん、娘さんについて紹介します。

スポンサーリンク

古田新太のプロフィール

 

 

古田 新太(ふるたあらた)

 

神戸市西区出身

1965年12月3日生まれ 54歳
本名 古田 岳史(ふるた たけふみ)

身長 173 cm

体重70kg
血液型 O型

兵庫県立伊川谷高等学校卒業

大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科ミュージカルコースに入学

3年の時から学費を払ってなかったため、除籍になっています。

 

俳優を目指し始めたのは小学校の時

行事でミュージカルを観た後、いろんな人間になれる役者を目指そうと思ったとのこと。

古田新太さんは、渡辺いっけいさん、筧利夫さんが所属していた劇団☆新感線」に加入し、看板役者として活躍されます。

ただ、収入には結びついていなくて、劇団からギャラをもらえず、ラーメン屋さんでバイトしていたこともあったそうです。

 

徐々に人気が出て、舞台以外にもドラマや映画、バラエティ番組、ラジオなどいろんなジャンルで活躍されています。

 

現在ではドラマや映画に欠かせない存在の古田新太さん。

若い頃はどんなビジュアルだったのでしょうか?

 

古田新太の昔の写真画像がイケメン!

古田新太さん、今はおしゃれなおじさまですが、若い頃もかっこいいんです。

若い頃はあまり食べることに執着していなかったという古田さん。

細身で痩せていたとのこと。

そして、金髪のロングヘアーがよく似合ってて、イケメンですね。

昔は相当モテたという噂がありますが・・・うなずけます。

 

古田新太の妻は西端弥生・娘の名前はアロエ?

古田新太さんは2015年6月8日放送の「しゃべくり007」で自身の妻が西端弥生さんであることを明かしました。

 

西端弥生さんは元DJアイドルグループ「ラジオっ娘」のメンバーで

「ダウンタウンのごっつええ感じ」のレギュラーメンバー”やよいねえやん”としてとして出演されていました。

 

1963年3月30日生まれ57歳です。

年上の奥さんですね。

古田新太と西端弥生の馴れ初めは?

古田さんと西端さんとの出会いは・・・ナンパでした!?

西端さんが、いきつけの飲み屋さんに一人で行った時に、古田さんと出会ったそうです。

二人で話しているうちに、「彼氏と別れた」と明かした西端さん。

古田さんは、すかさず交際を申し込んだとのこと。

 

でも、当時複数の女性と交際していたという古田さん。

西端さんはもてあそばれていると思いましたが、古田さんは「結婚して」とプロポーズに切り替えたといいます。

1994年には結婚しています。

 

古田新太と西端弥生に離婚危機の噂?

古田新太さんは西端弥生さんと結婚して、25年以上過ぎています。

実はこの間、離婚危機の噂もありました。

 

「女好き」で知られている古田さん。

週刊誌に度々浮名を流しています。

2011年には一般女性と路上でキス

2013年には宮沢りえさんと手をつないでデート

2015年には女性スタッフとキスしている姿がスクープされています。

 

これだけ発覚したら離婚するのでは?と思いますよね。

離婚にいたらないのは、

古田さんは結婚前からモテモテで複数の女性と付き合っていたということですから、西端さんが古田さんの女性好きに理解があるからかもしれません。

 

古田新太の子供・娘の名前はアロエ?

 

古田新太さんと西端弥生さんには娘さんがいます。

 

西端さんが1994年に産休で芸能界を引退していますから、1995年か1996年あたりに産まれていると思います。

現在、25歳くらいでしょうか?

 

娘さんの名前は「アロエさん」

名前の由来は・・・

アロエは病気を治す作用があり、人のために愛情のある子になるように

アロエにはトゲがあるので悪い虫がついてこないように

素敵な名前ですね。

古田さんの愛情を感じられます。

 

2013年の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演していた時

古田新太さんはアロエさんのことを

「歴女で腐女子」だと明かしていました。

今風で個性的な女の子なのかな?

 

さいごに

古田新太さんは朝ドラ「エール」にレコード会社のディレクター役として出演されます。

 

朝ドラは「あまちゃん」「とと姉ちゃん」に続く3作目の出演!

今回もどんな演技をみせてくれるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました