ホンマでっか!?TV【最新ハイテクメガネ!タッチフォーカス】失敗しないプレゼント選び

メガネ ホンマでっかTV
スポンサーリンク

2020年6月24日放送のホンマでっか!?TVで最新ハイテクメガネについて紹介されました!

7月1日に65歳を迎えるさんまさん

今まで、出演者の方々はいろんなプレゼントをしてきましたが、さんまさんへの贈り物選びは一苦労しているようです。

 

そんなさんまさん、だけじゃなく他の方たちにも喜んでもらえるようなプレゼントが紹介されました。

スポンサーリンク

最新ハイテクメガネ・タッチフォーカス

さんまさんは番組収録中、目つきが悪くなることがあるんだとか。

実はさんまさんは車の運転用と本を読む用のメガネを使い分けているそうです。

 

そういう普通の眼鏡と老眼用のメガネを使い分けている方におすすめの最新ハイテクメガネが

「タッチフォーカス」です。

 

メガネの右側にタッチセンサーがついていて、押すことで老眼でもピントを合わせることが出来るそうです。

 

メガネの下側に電子液晶レンズというものが入っていて、

タッチ一つで遠くを見たり、近くを見たり切り替えることが出来るそうです。

 

OFFの状態だと近眼のメガネで、ONにすると老眼のメガネになるということです。

 

値段は27万円(税込)

タッチフォーカス公式サイト

 

まとめ

ホンマでっかTVで紹介された最新技術メガネについてまとめました!

 

これはすごく便利!喜ばれると思いますが・・・

27万円だと簡単にプレゼントは出来ないですね。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました