アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

林美桜アナ声がかわいいし面白い!実家がお金持ちで彼氏がいないってホント?

スポンサーリンク
アナウンサー
スポンサーリンク

テレビ朝日で水曜日、19時~放送されている「あいつ何してる?」で進行役をつとめている林美桜アナウンサーが、可愛いと話題になっています。

 

声も可愛いと評判の林アナ

実家がお金持ちという噂や、彼氏が今までいなかったと聞きましたがホントなんでしょうか?

気になるので調べてみました!

スポンサーリンク

林美桜(はやしみおう)のプロフィール


本名:林 美桜

神奈川県鎌倉市出身

生年月日 1994年4月8日

年齢 26歳

 

身長 162cm

体重 非公開

林美桜アナ、スリムでスタイルがいいので48kgくらいじゃないかな?

 

血液型:不明

 

特技はクラシックバレエ

 

子供の頃からバレエを習っていた林美桜アナ

バレリーナを目指して、懸命に努力していたそうです。

ところが、高校生の時に右膝にケガをしてしまい、バレエは断念・・・。

それまではバレエ漬けの毎日だったそうなので、相当なショックだったと思います。

 

資格:教員職員免状(中学 宗教、高校 公民・宗教)

愛称:桜美林ちゃん

名前を反対にすると桜美林ですw

 

林美桜アナの声がかわいいし面白い!

林美桜アナは顔が可愛いのはもちろんですが、声もとっても可愛いんです!

 

テレビ朝日の動画コンテンツ「弘中美活部」というのがあるのですが

弘中綾香アナと林美桜アナが美しさを目指してエクササイズや整形メイクなどいろいろ挑戦しています。

 

この回はコスプレイヤーのえなこさんの指導のもと、鬼滅の刃の胡蝶しのぶのコスプレをするのですが、戸惑いながらもなりきってるようすが伺えます。

ちょっと高めの声が可愛いし、

これでいいのかと不安がってる林美桜アナがとっても面白い!

ズバズバ本音を言っちゃう弘中アナとのかけあいも楽しいです♪

弘中綾香アナの禰豆子のコスプレも気になりますね。

 

林美桜アナの学歴

 

湘南白百合学園中学卒

湘南白百合学園高等学校卒

聖心女子大学文学部哲学科

 

林美桜アナが卒業した湘南白百合学園高等学校

授業でキリスト教の教えについて学び、英語やフランス語など語学教育にも熱心な学校です。

30~40%の卒業生が早慶などの難関私立大学に合格しているとのこと。

 

卒業生には元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん、NHKアナウンサーの林田理沙さん、タレントの井口綾子さんなどがいます。

 

大学は聖心女子大学を卒業していますが

卒業生にはアナウンサーや議員の方が多数

緒方貞子さんや美智子皇后陛下も卒業されていて

歴史と伝統ある大学ですね。

 

林美桜アナは、2014年3月大学在学中に、「ミス鎌倉」に選ばれているんですよ。

バレエの道を断念した林アナにお母さんが、応募を勧めてくれたんだとか。

この頃からとっても上品で美人ですね♪

 

林美桜アナはお金持ちのお嬢様?

 

林美桜アナの実家はお金持ちでお嬢様だと噂されています。

 

出身校も中高と白百合ですし、大学も聖心女子大学ですので、

お金持ちじゃないと通わせられません。

そして、クラシックバレエもかなりお金がかかります。

月謝は他の習い事よりも高いといわれていますし

他にもバレエ用品代、発表会の費用などなどかなりかかりますね。

 

実際のところは不明ですが、

お嬢様大学の聖心女子大学に通っていたことや、クラシックバレエをずっと習っていたことからお金持ちだと噂されるようになったようです。

 

林美桜アナは彼氏がいないってホント?


次世代ブレイクアナとしても名前があがっている林美桜アナ

美人でスタイルが良くて、性格も育ちも良さそう

非の打ち所がないのですが・・・

出演した番組で

「今まで彼氏がいたことがない、告白されたこともない」と明かしました。

驚きです(;´Д`)

 

女子校だし、学校が厳しいので下校してから遊ぶこともなかったのかもしれませんね。

周囲の男子の目は節穴なのかっ!?と思いましたが

林美桜アナの清純な美しさに声もかけられなかったのかも?!

 

そんな林美桜アナですが

彼氏がいないのに、金曜日になるとおしゃれしてあたかも仕事後にデートがあるかのように装っている

先輩の弘中綾香アナに暴露されていました笑

 

なんでも、25歳すぎてからみえっぱりになったんだとか。

そんなところも可愛いですよね。

林美桜アナだったら、その気になれば、すぐ彼氏も出来ると思うんですけどね。

さいごに

声も顔も可愛い林美桜アナ

彼氏がいないことを気にしているようですが、今まで彼氏がいなかったことが男性には好感度高いのではないでしょうか?

 

純粋で仕事にも真面目に取り組んでいる様子は、女性にも好感を持たれると思います。

 

私は動画を見てから、飾らない林美桜アナがとっても可愛いと思ったし

ファンになりましたよ!

これからの活躍を応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました