飯窪春菜(はるなん)の高校は八王子?家族や妹がかわいいと話題に!

アイドル
スポンサーリンク

元モーニング娘。の飯窪春菜さん

モー娘。を卒業してからバラエティ番組にもよく出演されていて、他にも女優やモデル、ラジオ番組など幅広く活躍されていますね。

 

おっとりしてふわっとした雰囲気の飯窪春菜さんですが、どんな家庭環境で育ったのでしょう?

家族、お母さんが美人で妹さんがかわいいと噂されているので、気になります。

そして、飯窪春菜さんの高校はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

飯窪春菜の高校は八王子?


飯窪春菜さんの出身は東京都八王子市です。

 

通っていた高校は八王子市にある「東京都立富士森高校」

男女共学の都立高校で、偏差値は52

卒業生には漫画家の浦沢直樹さん、将棋棋士の羽生善治さんなど著名な方がいます。

 

飯窪春菜さんは芸能活動のかたわら、部活動も参加していて

華道部と茶道部に在籍していたとのこと。

現在も生け花は続けているんだとか。

 

現代風なビジュアルの飯窪春菜さんが和風で古風な華道や茶道をやっているなんて、ギャップ萌えしちゃいます。

素敵ですね♪

 

飯窪春菜の家族・兄弟・妹がかわいい!

次は飯窪春菜さんの家族について紹介します。

家族構成は、父、母、本人、妹2人の5人家族です。

他にもライとシルキーという猫ちゃん、ラナといいうハムスターも飼っているようです。

 

そして、飯窪春菜さんのお母さんは美人だと評判です。

なんでもお母さんが18歳の時に春菜さんを産んだとのこと。

めちゃくちゃ若いお母さんですね。

飯窪春菜母【画像】

 

そして、妹さんが2人いて美人、かわいいと話題になっています。

なんでも次女はひなたさん、三女は名前不明です。

妹さんの画像、すごい美人ですよね。

そのまま芸能人になれそうなビジュアルです。

 

「WEAR」では「妹にゴスロリみたい言われた」とか「妹のを借りたんですけどね」とか

飯窪春菜さんのコーディネートは妹さんのタグがついちゃってます♪

仲の良さが垣間見えますね(^^)

 

2018年12年のブログに次女が女の子を出産したことを発表していました。

ぎこちなく赤ちゃんを抱っこする飯窪さんが可愛い♪

当時24歳、若くて美人の伯母さんですね。

 

ちなみに次女はシングルマザーとのこと。

妹さんは出産されていますが、飯窪春菜さんは恋のお相手がいるんでしょうか?

気になります。

飯窪春菜の彼氏は?


飯窪春菜さんに現在、彼氏がいるという情報はでてきませんでした。

人見知りな性格の飯窪さん、顔見知りに会ってもなかなか声をかけられないんだとか。

そんな性格ですから、彼氏はいないのかもしれません。

 

もし、彼氏の情報がありましたら、追記したいと思います。

 

ここからは飯窪春菜(はるなん)の現在までのプロフィール、経歴をまとめました。

飯窪春菜(はるなん)のプロフィール

東京都八王子市出身

1994年11月7日生まれ(25歳)

身長 162cm

血液型O型

 

飯窪春菜のモデル時代


2009年、ファッション雑誌「ラブベリー」のモデルオーディションで特別賞を受賞し、モデルデビュー

「ラブベリー」は小学校高学年から中学生の女の子を対象にしたファッション雑誌

2001年に創刊されて、2017年12月からは休刊となっています。

専属モデルオーディションには毎回4,5千人の小学6年生から中学3年生の女子が応募、なかから選ばれた4名が専属モデルとして活躍出来るという狭き門だったそうです。

 

そんななか選ばれた飯窪春菜さんは、子供の頃から目立って可愛かったのでしょうね。

 

ほかにも「ラブベリー」で活躍していたモデルさんには、AKB48、HKT48、乃木坂48、欅坂48、私立恵比寿中学、モーニング娘。などアイドルグループで活躍している方たちが名を連ねています。

モデルとして活躍していた飯窪春菜さんですが、2011年に「ラブベリー」のモデルを卒業します。

 

飯窪春菜がモー娘。に加入!


モデルを卒業した2011年、飯窪春菜さんは「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」に参加します。

応募総数6000名のなかから石田亜佑美さん、工藤遥さん、佐藤優樹さんとともに合格し、モーニング娘に加入しました。

 

飯窪春菜さんは

歌が良い!華がある!性格がピュア!なところをつんくさんにも評価されたそうです。

メンバーカラーはチョコレート色

 

2013年にはサブリーダーに、2015年には後輩の教育係をつとめるなど

グループのなかでも存在感を表していましたね。

 

そんななか、飯窪春菜さんは2018年にモーニング娘。の卒業を発表します。

 

飯窪春菜がモーニング娘。を卒業する理由は?

 

2017年、グループが結成20周年を迎えたのをきっかけに、自分の将来について考えるようになったとのこと。

自分の挑戦したいことがたくさんあって、チャレンジして成しとげるために、7年間在籍したモーニング娘。を卒業することにしたそうです。

 

さいごに


元モーニング娘。の飯窪春菜さんの高校や家族について紹介しました。

 

お母さんが若くて美人、妹さんもかわいい!となると、画像はありませんでしたが、三女の方も姪っ子もかわいいに決まってるでしょう笑

 

飯窪春菜さんは5月26日放送の「踊るさんま御殿!」に出演されます。

さんまさんとはラジオなどでも共演していますから、絶妙のコンビネーションをみせてくれることでしょう!

オンエアが楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました