シューイチまじっすか【最新リモートグッズベスト5!リモートクレーンゲーム】

テレワーク シューイチ
スポンサーリンク

2020年12月126日に放送されたシューイチで最新リモートグッズベスト5について紹介されました!

経済ジャーナリストの渋谷和宏さんとともに新しい生活様式で定着した、最新リモートグッズを教えてくれました。

 

スポンサーリンク

最新リモートグッズベスト5

第5位 リモートクレーンゲーム

パソコンやスマホで24時間楽しめるクレーンゲームです。

実機を遠隔でリアルタイムで操作するとのこと。

 

リモートクレーンゲームの実機が置かれている広い倉庫の中では250台以上のゲーム機が並んでいます。

 

中丸くん実際にやってみます。

操作方法は実機とほぼ同じ、縦と横を選びます。

1プレー120円~

景品は300種類ほど

完全に落ちないと景品をゲットできません。

 

中丸君、アンパンマンのぬいぐるみをゲット

とれた景品は世界中どこでも送料無料だそうです♫

第4位 エクスプレッションカメラ

寝起きでも会議に参加できちゃう。

 

さっきとった写真がパソコンに入っていて、写真の服装と髪型で登場することのできるアプリ。

服装や化粧を気にすることなく

リモート会議に散会できるのが特徴です。

 

画像を用意していれば、寝起きでも会議に参加できますね。

また、自分以外の顔でも応用出来ちゃいます。

第3位 Model-T

未来のアルバイト

 

8月に試験運用が行われたのですが、

VRゴーグル、コントローラーを装着して

ロボットを遠隔操作してコンビニの商品補充ができる

リモートで質量のある物を動かせるようになっています。

 

一人で複数店舗の掛け持ちができるので人手不足軽減にも!

第2位 カヤックロボット

自宅にいながらカヤックの体験ができる!

 

5Gの技術を使って

遠隔地から各地の水辺をめぐる、リアルなカヤック操作ができます。

5Gの環境が全国に広がるといろんな水辺で浮かべられる。

第1位 C-FACE

4378円

マスク生活に革命!

このマスクを装着して話すと、音声を認識して声が文字になります。

 

使い方は、市販のマスクの上から装着して電源をオンするだけ!

日本語から英語にも翻訳できます(8か国語)

まとめ

シューイチで紹介された最新リモートグッズランキングについてまとめました!

 

バイトまでリモートでできるようになるとは、すごい進化していますね。

通勤時間もかからないし、効率よくバイトできそう・・驚きです。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました