zip【定番商品のアレンジレシピ!カップヌードル茶碗蒸し・雪見トーストの作り方】

ZIP
スポンサーリンク

2020年11月12日に放送されたZIPで定番商品のアレンジレシピ!が紹介されました!

定番商品をさらにアレンジするレシピが今、大人気なんだとか。

スポンサーリンク

定番商品のアレンジレシピ!

禁断の雪見トーストの作り方

①食パンにスライスチーズと雪見だいふくをのせて3分トーストします。

②パンの上でチーズとアイスがとろけたら完成

アイスがおもちでコーティングされているので溶けても広がらない!

アイスが冷たいのにアイスが温かいので不思議な感覚

 

 

更に食パンにスライスチーズ、雪見だいふく、マヨネーズをかけて焼くと

朝食にも合う!

カップヌードル茶碗蒸しの作り方

①カップヌードルの麺だけ食べます。

②残ったスープに生卵を入れて混ぜます。

③マグカップなどに移してレンジで3分加熱します。

スープが固まって簡単茶碗蒸しの完成です。

カップヌードルのだしが効いてる

 

簡単もやしナムルの作り方

もう1品!

①麺と具材を袋に入れて砕きます。

②ボウルに砕いた麺と具材を入れて、レンジで2分加熱したもやしとごま油をかけます。

③しっかりあえたら簡単もやしナムルの完成です。

麺の食感がパリパリしてて食べごたえがある!

北海道チーズ蒸しケーキのフルーツサンドの作り方

①北海道チーズ蒸しケーキを横に2等分します。

②ヨーグルトを混ぜたホイップクリーム、フルーツを断面が外に見えるようにのせます。

③クリームをのせてサンドすれば完成!

チーズ風味の蒸しケーキとホイップクリームとフルーツが最高!

パンケーキ風アレンジ

①北海道チーズ蒸しケーキに切り込みを入れて、4分間トースト

②バターとはちみつをたっぷりかけます。

 

まとめ

ZIPで紹介されたに定番商品のアレンジレシピ!ついてまとめました。

カップヌードル茶碗蒸しには驚きました!

1つのカップヌードルで2度おいしく食べられますね。

今度やってみよう(^o^)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました