メレンゲの気持ち【古着をLINEでリモート査定する方法・エコスタイル】

クローゼット メレンゲの気持ち
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のメレンゲの気持ちで古着のリモート査定方法について紹介されました!

 

長い自粛期間中にクローゼットの整理をした方も多かったのでは?

着ない服、結構あるんですよね。

捨てるのはもったいない!スマホさえあれば簡単に査定してもらう方法がありました。

スポンサーリンク

古着のリモート査定方法

古着のリモート査定をしてくれるのはリサイクルショップエコスタイル

リサイクルショップエコスタイルさん

ショップの公式ラインをお友達登録するだけで無料で査定してもらえるんです。

↓こちらにLINE登録の方法も出ています。

エコスタイル

古着のリモート査定やり方

1)査定したい、服、アクセサリー、バッグなどを写真に撮ります。
2)写真を撮ったらラインで送るだけ
3)査定時間は品数にもよりますが30分以内

 

村上佳菜子さんは6点査定してもらいました。

①LAで買ったポール・スミスのTシャツ購入金額不明 →査定金額300~1000円

②ビームスのパンツ約13200円 →査定金額300~1000円

③ビューティフル・ピープルのベルト約8800円→査定金額2000~3000円

④セリーヌのバッグ 15万円 →査定金額8万~10万円

⑤ゴールドのデザインリング 7700円 →査定金額~800円

⑥セレクトショップの石付きリング購入金額不明 →査定金額~300円

 

ハイブランドのバッグは高額になりましたが、小物や洋服はあまり高値がつきませんでした。

手の届きやすいブランドは大量生産で多く出回っているため高額では買取しにくいそうです。

 

査定後、買取を希望する方は最寄りの店舗に持っていくか

ホームページから専用の段ボールに入れて発送すればOKとのこと。

 

まとめ

メレンゲの気持ちで紹介された、古着をリモート査定してくれる方法をまとめました。

 

お店にいかなくても査定してもらえるから楽ですね。

捨てようかと思ってる洋服などがあったら、一度査定してもらうといいですね。

 

メレンゲの気持ちで腹筋に効く30秒でできる筋トレのやり方を武田真治さんが紹介!
2020年6月13日放送のメレンゲの気持ちで30秒でできる筋トレのやり方について紹介されました! 教えてくれたのはの武田真治さんです。 30秒でできる筋トレ 30秒でできる筋トレのやり方 椅子に浅く座り後ろに手をつきます。 ...
【メレンゲの気持ち】玉ねぎのステーキソースとみそドレッシングレシピ!タサン志麻さんが紹介!
2020年6月13日放送のメレンゲの気持ちで料理の悩みを解決するレシピについて紹介されました! 教えてくれたのは伝説の家政婦の志麻さんです ゲストの武田真治さんはステーキソースのレパートリーを増やしたい ローラさん...

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました