マツコの知らない世界【ペアーズ・バチェラーデート・Omiaiを紹介!マッチングアプリの世界】

マツコの知らない世界
スポンサーリンク

2020年10月20日のマツコの知らない世界でマッチングアプリの世界が放送されました!

紹介してくれたのは30種類のアプリを使って300人と会った、おとうふさんです。

スポンサーリンク

マッチングアプリの世界

ペアーズ

おとうふさんがよく使っているのがペアーズです。

プロフィールを入力して写真を投稿

男性は1ヶ月3590円、12ヶ月だと15840円かかります。

※公的身分証明書を提出しないと利用できない、メッセージが送信できないアプリが多い

Omiai

マッチング数5000万組を突破した

勢いがあるアプリ

 

CROSS ME

GPS機能で近くにいる人を表示してくれます。

何回合ってるかとか、はじめて出会ったかがわかる。

バチェラーデート

学歴、年収の審査あり(男性のみ)

AIが自分に会う理想の人を紹介してくれます。

デートが終わった後の評価をAIが学習

自分の強み、弱点がわかりより自分に合った人を紹介してくれるようになります。

やればやるほど、合う人が狭まっていく。

with

恋愛診断で相性の良い相手を後押ししてくれる

 

Poiboy

女性のみ「いいね」がおくれる

⇒好みの男性とマッチングしやすい

 

まとめ

マツコの知らない世界で紹介されたマッチングアプリについてまとめました!
ペアーズは林先生の初耳学で3時のヒロインの福田麻貴さんも利用していましたね。

初耳学でマッチングアプリのペアーズ・東カレデート・ALKO・Dineを紹介!
2020年8月16日放送の林先生の初耳学でマッチングアプリについて紹介されました! 番組では3時のヒロインの福田麻貴さんが実際にアプリを使って、お相手を探します。 マッチングアプリとは何? 今、放送されている「私の家政婦ナギサさん...

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました