ZIP【GOTOトラベルでお得に泊まれる都内のホテル!椿山荘東京・ミヤシタパーク】

ZIP
スポンサーリンク

2020年10月16日に放送されたZIPでGOTOトラベルでお得に泊まれる都内のホテルが紹介されました。

10月から東京発着OKになったGOTOトラベル!

東京に泊まる旅行客も増えて、お得に泊まれる都内のホテルが人気になっています。

東京在住の東京都民の方もリフレッシュ、テレワークのために利用も多くなっているんだとか。

スポンサーリンク

GOTOトラベルでお得に泊まれる都内のホテル

ホテル椿山荘東京

上品なインテリアのツインルーム

間接照明には陶器が使われていて高級感にあふれています。

 

そして窓からは庭園が目の前に広がって東京とは思えない

ケーキとお茶のルームサービスも!

この部屋、1人1泊通常27650円ですが・・・

GOTOトラベルで35%オフ(9677円)

地域共通クーポン 4000円分がつくので

実質13973円で泊まれます。

 

さらにこの部屋で見られるある演出が話題です。

庭園に細かい水の粒を発生させて作る人工の雲海が見られるのです。

人工雲海の絶景を見下ろす部屋に今なら半額で泊まれます。

sequence MIYASHITAPARK

シークエンスミヤシタパーク

渋谷に登場したミヤシタパークに併設するホテル!

 

通常22万円で宿泊出来るスイートルームを紹介してくれました。

高級感あふれて広い

奥には寝室&バスルーム、1脚10万円以上の椅子などインテリアにもこだわっています。

 

通常1泊1部屋22万円するこのスイートルームが・・・

オープン割引で半額 -11万7300円

ゴーツートラベル -3万5945円

地域共通クーポン(2名分)-1万2000円

差し引くと実質5万4755円で泊まれます!

 

窓からは新宿、国立競技場、スカイツリーなど東京の景色が一望できて贅沢ですね。

まとめ

ZIPで紹介されたGOTOトラベルでお得に泊まれる都内のホテル!についてまとめました。

 

ミヤシタパークのホテルなんて四分の一の金額、

すごくお得で、利用したいですね。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました