土曜はナニする【不満買取センター・CODE・CokeOn!ポイ活神アプリベスト3】

土曜はナニする
スポンサーリンク

2020年10月3日に放送された土曜はナニするの「予約が取れない!?10分ティーチャー」のコーナーで知って得するポイ活の神アプリについて紹介されました。

 

教えてくれたのはポイ活マスター紀村 奈緒美さんです。

スポンサーリンク

ポイ活神アプリ

ポイントを貯めるにはお金を使わないとという思い込みがありますが・・・

1日たった数分するだけでお金を一切使うことなくポイントがたまるアプリを先生が紹介してくれました。

第1位 不満買取センター

不満買取センター

日々生活している上で不満に思っていることがあったら、それをアプリ上で書く

アプリに書いたことをAIが読み取り内容を査定してポイントを貰える。

 

不満の内容によって最大10%もらえるとのこと。

高ポイントをゲットする方法としては

不満、改善要望をセットにして書くこと

 

不満の中にはマーケティングチャンスがいっぱい

集まったいろいろな不満を企業がマーケティングデータにして企業改善に使っていくとのこと。

第2位 家計簿アプリ CODE

家計簿アプリ CODE

 

買い物したレシートと商品バーコードを撮影するだけで1ポイント~最大5000ポイントが当たる

 

なぜレシートを撮影するだけでポイントが貯まるの?

登録されたレシートの購入情報を企業がいつ、誰がどんなものを購入したかを分析して販売促進に役立てている。

 

更にうれしい機能がついていて

登録したレシートはアプリ内のカレンダーに記録されて、

自動で読み取り毎日の家計簿も作成してくれるそうです!

第3位 Coke On

CokeOn コカ・コーラのアプリ

 

ダイエットや運動をしながら楽しくポイ活をしたい方におすすめのアプリ

歩数計の機能を利用して1週間の歩数目標をクリアするとスタンプが1個もらえる。

スタンプが15個たまるとドリンクが1本無料に!

ポイントが貯まって健康になれるのってとってもいいですね。

 

まとめ

土曜はナニするで紹介されたポイ活についてまとめました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました