めざましテレビ【かわいくデコれるグッズ!irodo・コンビニシール倶楽部】

文具 めざましテレビ
スポンサーリンク

2020年9月日放送のめざましテレビでかわいくデコれるグッズについて紹介されました!

今、色んなものをデコって可愛くしている方が多くなっています。

そこで身近なものを簡単に出来れるアイテムを教えてくれました。

スポンサーリンク

かわいくデコれるグッズ

布用シール・irodo

irodo(扶桑)

360円~

 

今、大人気の布製品に貼って使うシールです。

アイロン転写じゃなくて、こするだけで貼れるシール!

シールをカットっして布製品に貼ってコインなどでこするとキレイに転写。

ブックカバーやティッシュケース、マスクにもデコれちゃいます。

 

コンビニシール倶楽部

無料スマホアプリ

コンビニシール倶楽部(ビジカ)

 

アプリで好きな写真などを選んだら、型抜きをしたり文字入れをします。

印刷するシートや写真の配置も自分で決められます。

アプリでシールが出来たらローソンへ

「シールプリント対応新型マルチコピー機」でQRコードをかざしてシールをプリントアウト!

※新型マルチコピー機設置店舗のみ印刷可

はさみでカットして、ラッピングに使ったり、グルメブックに貼ったり出来ます。

 

L判240円、ましかく判320円、2L判400円

 

ペインタブルスタンプ 回転印

ペインタブルスタンプ 回転印(ミドリ)

各1500円

 

手帳をデコるのに便利なスタンプ

10種類以上の柄が使える

 

インキをセットしたら、使いたい柄を決めて・・・スタンプ!

油性インキを使っているので上から水性のマーカーを使えます。

押すだけで手帳を可愛くデコれます。

 

 

まとめ

めざましテレビで紹介されたかわいくデコれるグッズについてまとめました!

布用シール、配置を考えながら貼っていくのが楽しそう。

無地のマスクやエコバッグにデコるのも、気持ちがアガりますね♪

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました