ZIP【夏パフェ!ももパフェ・巨峰と小豆と金魚鉢・テイクアウトで溶けないパフェ】

ZIP
スポンサーリンク

2020年8月3日放送のZIPで最新夏パフェについて紹介されました!

関東も梅雨明けしてこれから夏本番ですね。

暑い暑い夏に食べたいのはひんやり美味しいパフェ!

食べて元気を出したいですね。

スポンサーリンク

最新夏パフェ

ももパフェ

桃パフェ

Cafe de Peru(カフェ ド ペル)

2200円

(ドリンクバー付)

 

器の中には桃のゼリー、自家製桃のグラニテ、更にカットした桃をゴロゴロ

そして、最後に桃をまるごと1個盛り付けます。

まるごと1個の桃はタネの代わりに生クリームがたっぷりはいっています。

 

グラニテのしゃりっと感があっさりさっぱりして最後までおいしいとのこと。

メロンパフェ2000円も人気とのこと。

 

数量限定、予約制です。

【住所】

東京都新宿区西早稲田2丁目16−17

金魚が泳ぐパフェ

夜パフェの専門店

Parfaiteria beL(新宿三丁目)

巨峰と小豆と金魚鉢

880円

 

美しく芸術的なパフェを味わえます。

なかでもお人気なのが、巨峰と小豆と金魚鉢

 

器の一番下には金魚鉢、レモンジュレの中にあんこの金魚、水草にみたてたディルが入ってます。

その上にはブルーベリームース、白玉など様々な味が重なる美しいパフェ

味の決め手は北海道産の「黒千石大豆北海道産」

食感が楽しくて美味しいとのこと!

 

【住所】

東京都新宿区新宿3丁目8−2

溶けにくいテイクアウトパフェ・パフェ・ア・ラ・マンゴー

SALON BAKE&TEA

 

カラフルで可愛いパフェ3種類がテイクアウトできちゃいます。

なかでも人気なのが

パフェ・ア・ラ・マンゴー(マンゴーパフェ)

1080円

 

溶けにくい秘密は・・・フロマージュブランクリームを使っているから

マンゴーの甘味とチーズの酸味がベストマッチ

最後までフレッシュで飽きることなく食べられるそうです。

【住所】

東京都新宿区新宿4丁目1−6 NEWoMan

まとめ

ZIPで紹介された最新夏パフェについてまとめました!

どのパフェも見た目も綺麗で、味も美味しそうでした。

なかでも金魚が泳ぐパフェが気になりました。

テイクアウトしたら食べないでずーっと眺めてしまうかも?!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました