ハナタカ【オンラインバスツアーはどんな内容で料金は?本当に楽しめる?】

テレワーク ハナタカ
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のハナタカでオンラインバスツアーについて紹介されました!

 

現在、なかなか旅行にも行けないですよね。

こんなご時世だから、旅行に行った気になれるオンラインサービスが人気とのこと。

スポンサーリンク

オンラインバスツアー

オンラインバスツアーを申し込むと事前にシートベルトが送られてきます。

手書きで「シートベルト」と描いた手作り感満載のシートベルトです。

その他にも、その土地の名産品も一緒に送られてきます。

オンラインバスツアーの内容は

琴平バスさんのツアー

ツアープランナーは山本紗季さんです。

 

オンラインミーティングアプリZOOMを使って参加します。

香川県から島根県へのツアーに出発!

 

瀬戸大橋に差し掛かった時に、ガイドの紗季さんと大島さんで

「瀬戸の花嫁」を歌いました。

 

本州へ渡るといろいろなイベントがあります。

クイズを出題したり

「島根県の県庁所在地は?・・・松江市」

 

そして、現地へ着くと別のガイドさんにバトンタッチ

地元の石見神楽を鑑賞したりします(解説付き)

 

ツアーの最後には地元の道の駅の商品をオンラインで買うことができます。

オンラインバスツアーの料金

名産品付きでお値段はいくらするのでしょうか?

4980円です。

 

同じ代金で3種類のツアーを用意しているそうです。

 

ツアーは一回15名

現在、ほとんど満席なんだそうです。

 

オンラインバスツアーは本当に楽しめる?

ハナタカの出演者さんたちは皆さん楽しんでいたように見えました。

 

実際、名産品付きでこのお値段だったらお値打ちだし

観光気分を味わえて楽しめると思いましたよ!

 

まとめ

ハナタカで紹介されたオンラインバスツアーについてまとめました。

 

名産品を事前に送ってくれたり、道の駅の商品をオンラインで購入できたり、バス旅行に行った気になりますね。

 

不安な気持ちで旅行に行くよりも、今はオンラインで旅行気分を味わうのも心から楽しめていいかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました