めざましテレビ【ティーン女子の最新流行!シアーシャツ・ぴえんアイ】

めざましテレビ
スポンサーリンク

2020年月日放送のめざましテレビでティーン女子の最新流行について紹介されました!

ティーン女子の最終流行はキラキラした面白いものがいっぱいです。

スポンサーリンク

ティーン女子の最新流行

シアーシャツ

認知度90%のハマっているもの

 

英語で透け感を意味する言葉シアー、透け感のあるシアーシャツが人気

身体の気になる部分を上手に隠せるのが人気の理由

 

実際お店でも人気で、着回しがしやすいとのこと。

ぴえんアイ

認知度67%のハマっているもの

 

涙袋にラメをのせ、キラキラと潤んだような瞳を演出するメイク法のこと

可愛らしく泣いているさまをあらわしたぴえんと目のアイを組み合わせた言葉

 

ここで疑問が、以前紹介された涙メイクとの違いは?

涙メイクは、もっと泣いている感じ

少しキラキラを減らしたものがぴえんアイとのこと。

 

吉田朱里さんがYou Tubeで紹介したことから人気になったそうです!

 

青空ゼリー

認知度75%のハマっているもの

 

青のかき氷シロップで作ったゼリーで青空を表現、アイスで雲を表現した映える飲み物!

 

韓国のカフェが発祥といわれSNSで人気に!

夏っぽい、映える!

自宅でも作れるのでオリジナルのものを作ってSNSにアップする方もいるそうです。

 

シャボン玉フラッシュシャッター

認知度72%のハマっているもの

 

シャボン玉が反射する光を利用して幻想的な写真や動画を撮ること

 

電動式のシャボン玉の道具を使い、暗い場所でフラッシュを必ず使用して撮ること

エモい写真が摂れるそうです!

まとめ

めざましテレビで紹介されたにティーン女子の最新流行ついてまとめました!

 

そういえばシアーシャツ、着てる人よく見かけます。

羽織ったり、インナーのレイヤードとして使ったり、色々使えそうですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました