ヒルナンデスでオートミールダイエットにくまりえさんが挑戦!

ダイエット ヒルナンデス
スポンサーリンク

2020年7月6日放送のヒルナンデスでダイエットについて紹介されました!

 

挑戦したのは36歳のくまりえさんです。

お家時間で9kg増量してしまったくまりえさん、ダイエット前は83.65kgです。

スポンサーリンク

オートミールダイエット

オートミールの食物繊維は白米の約20倍でダイエットに適した食物です。

オートミールダイエットのやり方

一日2食(朝、夕)の主食をオートミールに置き換えるだけ

昼はいつもどおり食べて、くまりえさんは3週間実践します。

 

おかずは普通に食べてOKです。

くまりえさんはオートミールをおかゆやリゾット、お好み焼きなどに料理して食べていました。

オートミールパンケーキの作り方

くまりえさんが朝食に作ったオートミールパンケーキの作り方です。

 

オートミールをふやかして卵、バナナを混ぜ入れて焼き

キウイ、ヨーグルトを添えます。

おしゃれな朝食、美味しそう!

結果発表

 

【初めたばかりの時】

体重83.65kg、ウエスト111cm

【2週間】

体重81kg

【3週間】

体重78.49kg、ウエスト98cm

およそ5kg痩せました!

 

くまりえさんはオートミールを食べだしてから快眠になったそうです。

これは胃腸に負担がかからなくなったので快眠出来るようになったとのこと。

他にも糖質の燃焼や脂肪の燃焼に必要なビタミンB1、B2が含まれているので美容にもいいそうです。

まとめ

ヒルナンデスでくまりえさんが挑戦したオートミールダイエットの方法についてまとめました。

 

くまりえさん、スッキリしましたね。

今まで試したダイエットの中で一番楽しくてラクだったそうです。

1日2食主食をオートミールにするだけでスゴイダイエット効果、試してみたいです。

今日はスーパーの棚からオートミールが消えているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました