ミカエル・ミシェルの結婚や旦那・子供は?日本好きで笑顔が可愛い!

金沢
スポンサーリンク

騎手のミカエル・ミシェルさん、実力もさることながら、その美貌で”美人すぎる騎手”として話題になっています。

 

現在24歳と若いミカエル・ミシェル騎手ですが、薬指に指輪をしているのが気になります。

もしかして、結婚してるのでしょうか?

 

今回は美人すぎる人気騎手、ミカエル・ミシェル騎手について紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

ミカエル・ミシェルのプロフィール


 

ミカエル・ミシェル(Mickaelle Michel )

出身地 :フランス・イエール
生年月日 :1995年7月15日(24歳)

身長: 158cm
体重 :48kg

 

ミカエル・ミシェルさん、小柄で華奢ですね。

でも、洋装の時に見える手足は筋肉質で鍛え抜かれたボディです。

 

幼い頃から5年間の乗馬経験があり、その後マルセイユにある競馬学校に通学

2014年にはプロのライセンスを取得し、騎手デビューしました。

 

その後、ケガで思うように騎乗できないことが続きましたが、

フランスで2017年3月から女性騎手に対する減量制度が施行されたことが、追い風となり活躍することができました。

 

ミカエル・ミシェルの結婚や旦那は?


24歳と若いミカエル・ミシェル騎手ですが・・・

結婚しているのでは?と噂になっています。

 

結論から言うと、ミカエル・ミシェル騎手は結婚していません。

でも、婚約者がいるとのこと。

 

婚約者の名前は・・

フレデリック・スパニュさん。

ミカエル・ミシェル騎手のインスタに度々登場し、仲睦まじげな様子を見せてくれています。

 

2020年2月に放送されたニュース番組では、ミカエルさんに”婚約者がいる”と報じられ、男性ファンに衝撃を与えたのでした^^;

 

ミカエル・ミシェルの婚約者・フレデリック・スパニュはどんな人?

フレデリック・スパニュさんは2020年1月現在46歳

ミカエルさんとはなんと22歳の年の差!

 

フレデリック・スパニュさんはフランスで活躍されていた元騎手です。

現在は引退されて、リポーターをされていたり、ミカエルさんに騎乗馬の仲介などをしているとのこと。

 

仕事関係で知り合って、仲良くなったのかもしれませんね。

年齢も離れていますが、ツーショットをみていると、とってもお似合いで自然な感じがします。

フレデリックさんは、ミカエルさんの公私ともによき理解者なんでしょうね。

 

ミカエル・ミシェルの子供は?

ミカエル・ミシェル騎手はまだ結婚していませんので、子供もいません。

 

まずは結婚が先ですね。

ミカエル・ミシェル騎手、現在は仕事が忙しくて、日本とフランスを行き来しているので

結婚はもう少し落ち着いてからかもしれません。

 

 

さいごに

ミカエル・ミシェル騎手は2020年秋に日本競馬で活躍するための免許試験を受けるべく、日々勉強されていて、忙しそうです。

結婚はもう少し、落ち着いてからになるかと思われます。

 

そして、ミカエル・ミシェル騎手は5月9日に放送される「炎の体育会TVSP」に出演されます。

バラエティ番組の出演ははじめてとのことですが、いろんな競技に挑戦して、可愛い笑顔を見せてくれるそうです。

 

番組ではミカエル・ミシェル騎手の違った一面も見られそうで、楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました