この差って何ですか【美少女コンテストで優勝する子しない子の差】

この差って何ですか
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のこの差で美少女コンテストで優勝する子しない子の差について紹介されました!

スポンサーリンク

美少女コンテストで優勝する子しない子の差

上戸彩さんや武井咲さんなど今をときめく大女優を数多く排出している「国民的美少女コンテスト」で、審査では意外な部分を見ているそうです。

 

オスカープロモーションの鈴木誠司さんが教えてくれました。

美少女コンテストで選ばれた子と選ばれなかった子の差は・・・

ご両親!

 

10万人のなかから21人を選ぶのですが、ほとんど差はないそうです。

12,3歳の子が、5年後、10年後、20年後どういうふうに変貌していくかをみるためにご両親の容姿をチェックするとのこと。

場合によってはおじいちゃん、おばあちゃんまでチェックするといいます。

 

鈴木さんは顔は卵型でパーツが真ん中によってる方が美人顔

お父さん、お母さんのいいとこ取りをしている方がいいと話していました。

 

武井咲さんのインタビュー

 

2006年の美少女コンテストに出場し、残念ながらグランプリを逃した武井咲さんにインタビューしていました。

武井咲さんは賞金200万円に惹かれてコンテストに応募したそうです。

美少女コンテストでは両親をチェックしているということを伝えると・・・

「わー怖い」と笑っていました。

ちなみにお父さんは武井咲さんにそっくりで、若い頃ファンクラブがあったとのこと。

イケメンなんでしょうね。

まとめ

この差って何ですかで紹介された「美少女コンテストで優勝する子しない子の差」についてまとめました!

 

両親だけじゃなく、おじいちゃんおばあちゃんまでみているとは、驚きです。

でも、たしかに若い時イケメンだったり可愛い方が、同窓会では「誰?」ってなることもあります。

ちょっと納得しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました