ZIP【テイクアウト!ステーキサンド・まぐろ中落ち・フルーツタルト】

ステーキ ZIP
スポンサーリンク

2020年6月17日放送のZIPの流行ニュースキテルネでテイクアウトについて紹介されました!

 

リポーターはフォーリンデブはっしーさんです。

フォーリンデブはっしーさんは、嵐の櫻井翔さんの同級生で、年間1,000軒以上のお店を食べ歩き、「お肉博士」と「お米ソムリエ」の資格を持っているグルメエンターテイナーです。

スポンサーリンク

テイクアウト

究極のステーキサンド

ボリューム抜群、青山にあるレストラン「ザバーン」さんのステーキサンド

 

インパクト抜群のビジュアル

分厚いステーキが250gも使われています。

 

しょう油オニオンソースで味付けはシンプル

特製ステーキサンド4200円

住所:東京都港区北青山1丁目2−3

丸ごと・まぐろ中落ち!

木場場外市場「まぐろ祭り」さん

骨付きのマグロ中落ちがテイクアウトできるのです。

 

その量、430gまぐろ丼にしたら5杯ぶんくらい

お値段は2000円

リーズナブルですね。

まぐろ丼のほか、カルパッチョ、サラダにしてもよし、まぐろ三昧できちゃいます。

住所:東京都江東区木場6丁目10−6

フルーツタルト


東京三田にある「ゼロワンカレー」さん

カレーも美味しいのですがこのタルトが大人気とのこと。

 

希少な西之表島のピーチパインを使っていて

ピンクペッパーというほのかな香味の香辛料がアクセントになっています。

お値段は594円

住所: 東京都港区三田3丁目2−9 杉浦ビル 1F

まとめ

ZIPで紹介された、テイクアウトについてまとめました。

 

「お肉博士」のフォーリンデブはっしーさんがすすめるだけあって、ステーキサンド、ボリュームたっぷりでしたね。

さすがです☆

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました